仮想通貨と人工知能時代の儲けの方法

仮想通貨

人工知能AIの凄まじい進歩

新聞やテレビを通じて、IT技術の目覚しい進歩による新しい事業・ビジネスの話が連日、目につくようになりました。

その技術の一つであるAI=人工知能に関しても様々な分野で話題に上がっています。

チェスや囲碁、将棋の世界と対戦しプロに勝利したり、トピックスを指定するだけで記事を自動で書いてくれたり、雰囲気や楽器を指定するだけで、作曲してくれるAIも出てきました。

日本の大手のデパートでは人工知能にファッションのコーディネートの提案をさせるなど、知らず知らずのうちにAIが身近なところまで技術が広がって来ているのです。

厳密には人工知能とは違いますが、自動運転カーもITの技術進歩の最たるもの。
しかし、IT・AI技術はこれでも創生期に過ぎ無いのです。。。

Internet of Things =IOTと呼ばれる技術により、全てのモノがネットを通じて繋がり制御される未来は現実化していますし、そこにAIが組み合わさることで、私たちが想像できないほどの成長期をこれから10年は迎えていくでしょう。

人類がこのIT技術・人工知能を生活や仕事の中で使いこなす時代になるのです。
たった10年のうちに、私たちの仕事や生活に大きな変化が起こるでしょう。

間違いなく便利な世の中になりますが、一方で多くの非効率な仕事がなくなっていくはずです。

新しい技術が世に広がる時、搾取される側ではなく、奪われる側ではなく、上手に利用する側に回り、この機に「儲ける」にはどうすればいいか?

このことを日々アンテナを張り巡らし、今から意識しておくべきだと思います。

3月21日のウェブセミナー

そして、これまで2回開催し好評を頂いた生放送によるウェブセミナー「チャーリーon LIVE!」。

今月は本日のテーマでもある『仮想通貨と人工知能時代の儲けのチャンス』に関して深掘りしてお話させていただきます。

日時は3月21日(火曜日) 20:00~21:00です。

これまでの1st・2ndセッションでも好評だった「仮想通貨」に関しても、最新情報を含め更に深掘りした内容をお話しさせていただきます。

参加費は1,000円です。

金額以上の学びを得る充実した濃い1時間にしますのでご期待ください。

ご参加登録はこちらからどうぞ!!

お申し込みフォーム
※終了

暗号通貨・ビットコイン・ブロックチェーンについて学ぶためのeラーニング!
日本でも最大のボリュームで暗号通貨学習が出来ます。
既に120日分が完成しており、最終的には1年分配信いたします。

これら全てが登録無料です!
申し込みは以下のページから↓