Zcashが韓国の取引所Bithumbで取引開始!

bithumbがzcashを上場

BithumbがZcashの取引を始める事を発表しました。
Bithumbは韓国の最大の暗号通貨取引所です。

この発表はより多くの人がZcashへアクセスしやすくなった事を示すだけではありません。
BithumbのZEC上場プロモーションである”キャッシュバック”プログラムを通じて、利益が得られる事も示しています。

このプロモーション期間中にZECを取引したユーザーは追加のZECを獲得する事が出来ます。
詳細はこちらのキャッシュバックアナウンスページでご確認下さい。

Bithumbの副社長であるJung-A Lee氏は今回の取引開始理由を4つ述べています。

  1. 強力で安定したネットワーク
  2. 既に多くの取引が行われている事
  3. 世界的にマイニングと取引が行われている事
  4. Zcash独自の「Zero-knowledge proof 」技術

Bithumbの韓国ユーザーは世界でも有数の熱心なトレーダーです。
その為Bithumbで取引されている暗号通貨は大きな流動性を持ちます。

ZECへのアクセス向上とそれによる取引量の増加は、長期的なマーケットにおけるZcashのグローバルなプレゼンスにとって重要な事です。
BithumbがZcashサポートは、100万人の新規ユーザーがZcashエコシステムに参加する機会を提供します。

Bithumbは世界中の様々な地域でZcashをサポートする交換リストに加わりました。
Zcashサポートの追加を検討している取引所は、電子メールまたはコミュニティチャットに参加する必要があります。

暗号通貨・ビットコイン・ブロックチェーンについて学ぶためのeラーニング!
日本でも最大のボリュームで暗号通貨学習が出来ます。
既に120日分が完成しており、最終的には1年分配信いたします。

これら全てが登録無料です!
申し込みは以下のページから↓